おとぎの宿米屋さんのwebサイトをフルリニューアル

創業30年の節目におとぎの宿 米屋さんのwebサイトをフルリニューアルさせて頂きました。 

これからの「おとぎの宿 米屋とは何か?」をご一緒に丁寧に言語化。

おとぎの宿 米屋のステートメントを創り、中長期のブランド経営戦略を組み立てながらご一緒にクリエイティブを形にして参りました。 

おとぎの宿 米屋はホテルや旅館のカテゴリーではなく、宿泊したお客様の創造性をくすぐる場所。

大切なひとときを過ごし、優しく内面と向き合える。

米屋のおとぎとは何か。四季折々に変わる「おとぎ会席」が答え合わせの体験になる。

日常から離れ自分の気持ちとやさしく向き合い、一人一人の想いを結びたい。

「おもいをむすぶ」おとぎの宿米屋。

PC版、SP版(スマートフォン)のベースデザインは統一しながら、機械的なレスポンシブでサイズ変換をするのではなく、それぞれユーザーが扱い易いUIにそれぞれ構築をしております。 

webサイトは、自分たちの大切なサービスを伝えるブランドサイトです。

コンセプト・ヴィレッジでは、目指す方向性やブランド、会社経営におけるブランドの立ち位置と目指す姿を丁寧に整理、ステートメント化し、企業・サービスとお客様が強固な関係値をつくるお手伝いをしております。

メインのフォントやカラーの確定、今後の展開イメージに想像を膨らませながら細やかなお打ち合わせを重ねていき完成いたしました。

可愛らしくPOPな手描き文字とイラスト、こだわりのフォントとの組み合わせは他にはないオリジナリティ溢れるデザインとなっております。

CLIENT

おとぎの宿 米屋
AREA  須賀川市[ 福島県 ]
BUSINESS 宿泊業
URL https://e-yoneya.com/

PROJECT MEMBER

producer 馬場大治

creative directer 服部奈々   

art direction/design 寺山美奈  

movie/photo 海野友昭

CATEGORY

Website