果樹園やまとさんのクリエイティブ

果樹園やまとさんのクリエイティブをご紹介

福島市で100年続く果樹農家、果樹園やまとさんのクリエイティブをご紹介させて頂きます。
阿部さんが目指すのは「五感で楽しむくだもの」。
こちらは阿部さんと何度もお打ち合わせを重ねて導き出したコンセプトです。
お客様がくだものを手に取り、味わうとき、五感が満たされ、心が動かされる芸術品のようなくだものを目指して、愛情をもって日々地道に手入れを積み重ねています。
今回、果樹園やまと公式パンフレット、ギフトチラシ、商品パッケージデザイン(りんごジュース、ドライフルーツ)、商品販促ツールを制作させて頂きました。
芸術品のように「絵になる」くだものの美しさが伝わるよう、パンフレットやチラシ、販促ツールにも大きめに写真を掲載しています。
今回パッケージデザインをさせていただいたリンゴジュース、ドライフルーツは福島市大町の「ent」さんなどでご購入いただけます。
品種で飲み比べができるリンゴジュースは贈り物にもぴったりです。
今年もこれから美味しい果物の季節がやってきます。
果樹園やまとでは、りんごだけでも約27種類の果物を栽培しており、桃のオリジナル品種もご準備をしております。
様々な品種の果物をぜひお楽しみください。

CLIENT

果樹園やまと
AREA 福島市[ 福島県 ]
BUSINESS 農業

PROJECT MEMBER

direction 馬場大治
creative direction & design 服部奈々
design support 寺山美奈
special thanks 海野友昭・下條由美子

CATEGORY

グラフィック