贅沢な海の味わい!海幸の福島常磐鍋の販促ツールを制作いたしました。

海幸は福島県いわき市で切身・干物・総菜半製品等の製造を行っています。

朝8時に戻ってくる底引き網漁の船から水揚げされた「常磐もの」を自社工場に搬入し、鮮度の良いうちに職人さんが捌いている海幸の鮮魚。

今年1月に、厳選された「常磐もの」の鮟鱇や真だらが贅沢に入った「福島常磐鍋」がデビューしました!

それに伴い、弊社で販促ツールとして常磐ものリーフレット、箱ラベル、食べ方リーフレットを制作いたしました。

常磐ものリーフレットは、海幸の「常磐もの」に対するこだわりが詰まった内容となっております。

箱ラベルは黒い箱に合うようにグレーのカラーで高級感を。

福島常磐鍋を簡単に調理できる説明と解りやすいイラストを入れた食べ方リーフレットも作成いたしました。

淡白な鮟鱇の身・皮と合わせ、あん肝のコク・旨味が感じられ箸が止まらない逸品です。

鍋のシメには、香りの良いあおさと卵を使用した雑炊をお楽しみいただけます。

こちらは1~2月の期間限定販売となり、現在は販売をしておりませんが、鮟鱇が旬を迎える来年の冬にはぜひ、「福島常磐鍋」をご賞味ください!

CLIENT

有限会社海幸
AREA  いわき市[ 福島県 ]
BUSINESS 製造業
URL http://www.f-kaikou.com/index.html

PROJECT MEMBER

direction 馬場大治 
art direction/design 寺山美奈

CATEGORY

PR tool