にこにこバラ園パンフレット

にこにこバラ園パンフレット


にこにこバラ園さんで長年使用をされていたパンフレットをフルリニューアル。

全体のコンセプト設計から、クリエイティブの方向性、デザイン制作までサポートをさせて頂きました。
写真撮影は海野 智昭さんに担当を頂きました。

にこにこバラ園は、バラのデザイナー集団。

創り上げるモノはすべて1点もの。

お客様の想いを汲み取り、創造しながらアレンジが出来る強みをどう伝えていくか、丁寧に紐解きながらクリエイティブに落とし込んでいきました。

また、にこにこバラ園では「バラとともに、幸せに生きる。」=「NicoBaraStyle」を提唱しています。

アレンジデザイン、飾り方、栽培の仕方、そして食べ方まで、バラで幸せになるすべてをトータルして考える、それがNicoBaraStyleです。

NicoBaraStyleを伝えるべく、パンフレットでは「贈るバラ」「長く楽しむバラ」「日常を彩るバラ」、そして「食べるバラ」と、バラがあるライフスタイルをお客様に想像していただけるようなページ構成にしています。

印刷工程では花びらの色味(紫色等)が綺麗に表現できるよう色校正を重ねながら、今とこれからの「にこにこバラ園」を伝えるパンフレットが出来上がりました。

CLIENT

にこにこバラ園株式会社
AREA 須賀川市[ 福島県 ]
BUSINESS 農業 / 小売業
URL https://www.nicobarashop.jp/

PROJECT MEMBER

producer / director 馬場大治 
creative direction / design 服部奈々 
design 寺山美奈

CATEGORY

パンフレット