川内村 あきもと農園 プロモーションツール

あきもと農園 ブランドプロモーションツール

川内村あきもと農園のクリエイティブをご紹介。

あきもと農園は川内村の標高570mの山間に位置しています。
20年ほど前から飼育をしている烏骨鶏の卵を中心に、夏はぜや各種農産物を生産しています。

農家民宿も営み、川内村で愛されるあきもと農園。
ブランドロゴのイラストは、あきもと農園の風景です。山間にあり、森の木々に囲まれているあきもと農園。

澄んだ空気の中で大事に飼育されている烏骨鶏。
手塩にかけた畑の野菜たち。
山に自生していたものを畑に植えて丁寧に増やしている夏はぜ。

あきもと農園の世界観を伝えるプロモーションとして、段ボール、卵の箱、レターセット、パンフレットのクリエイティブを展開。

レターセットには封筒、DM、ノベルティDM、ノベルティシールと盛りだくさん。

受け取った方にもあきもと農園が身近に感じて頂けるように随所に遊び心をプラスしています。
大切に飼育した烏骨鶏から産まれた卵をフライパンに割り入れ、目玉焼きを作るかのように出来上がったパンフレット。

烏骨鶏の卵や野菜、あきもと農園がどのように生まれてきたのかが伝わるパンフレットとなっています。
最終ページには簡単なのに美味しい絶品レシピも掲載しています。

あきもと農園の澄んだ空気とどこか懐かしいあたたかさをクリエイティブからも感じていただけますと幸いです。

CLIENT

あきもと農園
AREA 川内村[ 福島県 ]
BUSINESS 農業

PROJECT MEMBER

director 馬場大治 
creative direction / design 服部奈々 
design 寺山美奈

CATEGORY

プロモーションツール